人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのこと、他のことあれこれ。
by はこ
カテゴリ
全体
クロ&志麻
ぎん
クロ
志麻
ぎん&クロ&志麻
その他
ぎん&志麻
ぎん&クロ
思い出巡り
マリ
マリちゃんファミリー
ぎん&マリ
マリ&うちの子達
クロ&マリ
志麻&マリ
瀬戸の子
紅ちゃん
紅ちゃんとうちの子達
志麻&紅
ぎん&紅
クロ&紅
マリ&紅
うちの子達
大黒
大黒さんとうちの子達
大黒さんと弁天さん
大黒とクロ
大黒と志麻
大黒とマリ
弁天さん
弁天さんとうちの子達
弁天&志麻
がん
がん&うちの子達
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
お気に入りブログ
近所のネコ2
りきの毎日
岳の父ちゃんの Phot...
4にゃん日記+
オアシスの庭/ボヤントメ...
かかさんの気まぐれ日記
ボクは岳っていうんだけど...
青梅にゃんにゃん・サーク...
Kimmyの百科事典
むぎとあずきと三兄弟+1
飼い主のいない猫たち
きょうも銀曜日
黒猫瓦版
虹色せんべい
Art Lesson
リフレクソロジーって
寅んち、おいでよ
猫と小鳥
カメカメナツメ
素人木工雑貨と猫日記
愛犬家の猫日記
小者屋
ふくとぽん
ちょっと田舎暮らしCal...
ここは私の宝箱(2)(Ф...
月魚ひろこのときどきブログ
只今、元気に療養中
なんでもいいや
ボルドーとぺんぺん草
ねこ結び3
すきすきごっちんこ
クロのこと・そして猫たち...
ぎんネコ☆はうすの お2階
外部リンク
最新のコメント
弁天ちゃん、はこさんを困..
by kuroguly18 at 16:37
かずたんさま ありがとう..
by box_ricefield at 12:33
エイズキャリア持ってると..
by kazutanumi at 08:22
クロの飼い主さま 今11..
by box_ricefield at 12:39
カノママさま 一回行くと..
by box_ricefield at 12:36
クロちゃんと言うと、つい..
by kuroguly18 at 21:15
クロちゃん、大したことな..
by canomama at 16:00
クロの飼い主さま 弁天ち..
by box_ricefield at 12:34
弁天ちゃん、スタイルの子..
by kuroguly18 at 21:17
かずたんさま 毎回迎えに..
by box_ricefield at 12:41
ブログパーツ
最新の記事
どうするの
at 2024-03-28 12:30
クロちゃん病院へ
at 2024-03-25 12:30
姿勢
at 2024-03-18 12:30
また家出してました
at 2024-03-11 12:30
パッチくん
at 2024-03-04 12:30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
旅行・お出かけ
画像一覧

やっと週末

先週末出来なかったうちの子達のトイレ掃除をし、ファミリーのトイレ掃除をし、ケージの掃除をし(普段は見ないことにしているケージの後ろの方まで、動かして隅隅)、床も電解水で拭き拭きし、ああ、疲れました。
やっと週末_c0340786_15204641.jpg
この子は誰でしょう?
やっと週末_c0340786_15205915.jpg
マリちゃん。開放すると窓辺かタワーの足もとに行きます。
やっと週末_c0340786_15211151.jpg
ちびっこ達。それそれ気に入ったおもちゃで遊んでいます。
君たちが元気に遊んでくれるのなら、お掃除だって頑張るわよ。
やっと週末_c0340786_15212591.jpg
セナくん。かわいいハンターですこと。
やっと週末_c0340786_15213955.jpg
瞳は、キトンブルーではなく青いのかなって思い始めてたけど、
昨日今日と、グレーがかって来たよう。
やっと週末_c0340786_15215217.jpg
マックのストラップを見るマリちゃんはちょっとあどけないね。
やっと週末_c0340786_15220350.jpg
実は、マリちゃんにはちょっとした疑惑がかけられています。
そのお話はまた後日。
やっと週末_c0340786_15221422.jpg
シャーって言って口を閉じるところ。
セナくんは、かなりママっこみたいです。
やっと週末_c0340786_15222860.jpg
『シャー』
ちゃんと教育されています。でもぜんぜん怖くないよ。
やっと週末_c0340786_15224014.jpg
撫でられれば目ぇ瞑るくせにね。
やっと週末_c0340786_15225423.jpg
ドゥナくんもシャーシャーです。
やっと週末_c0340786_15230678.jpg
子猫の毛は、本当に柔らかくてずっと触っていたいですね。
やっと週末_c0340786_15232082.jpg
かわいいスリーショット。

里親様募集中です。
あ。これまで忘れていましたが、当方愛知県在住です。
お問い合わせは、mirror_703★hotmail.com
(★を@に変えてお願いします)

**********

そして久しぶりにうちの子達も。
やっと週末_c0340786_15233418.jpg
君たちにも苦労かけますなあ。ごめんよ。
志麻は、何か真剣に見てるのかなあと思ったら、ブラシの下にやっぱりクモがいました。
やっと週末_c0340786_15234587.jpg
今日は風もなく穏やかなのでクロちんもベランダへ。
やっと週末_c0340786_15235694.jpg
自由奔放な志麻ちゃん。


by box_ricefield | 2016-12-03 16:03 | マリちゃんファミリー | Comments(10)
Commented by shing_k at 2016-12-03 17:20
ぎんちゃん、クロちゃん、志麻ちゃん、おひさしぶり! 元気にしてた? はこさん、大変だね。皆も協力してあげてね。

マリちゃんの疑惑って何だろう。
すごく気になります。
Commented by canomama at 2016-12-03 21:25
家猫3ニャンも何か感じてるよね。
みんニャのお世話大変ね。
しかし!仔猫の可愛さってもうもうタマリマヘンワ(^^♪

マリちゃんの疑惑・・・もしかしたら・・・
お腹に次の・・・んなことはないよね^^;
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-12-03 22:49
シャ~シャ~言っても可愛いです~
マリちゃんの疑惑???
気になります。

宝くじが当たったら、広い家を買って、ニャンコ達のサンルームを作って・・・
沢山の子を保護して・・・
マミーの夢です。
Commented by kazutanumi at 2016-12-04 14:33
志麻ちゃんベランダでゴロンゴロン気持ちよさそうですね。
クロちゃんぎんちゃん、お久しぶり!

家猫さんマリちゃんファミリーのお世話お疲れ様~。
お掃除大変でしょうね。

ええっ!Canomamaさん衝撃的なコメントを。
ま、、まさかね?(;´・ω・)
Commented by angelami at 2016-12-04 18:11
子ニャンコたち、ちょっと大きくなりましたね。
志麻ちゃん、何かを思い悩んでいるのかと・・・クモだったかぁ~w
はこさんちには現在6匹いるんですもんね。我が家と同じだ~お掃除・・・大変なんっすよ~(;´Д`)
Commented by box_ricefield at 2016-12-04 18:56
『シンおじちゃま、おかあさんったらお家にいるくせに、隣の部屋に入り込んで出てこないけど、志麻達お利口にしてるよ。でも、ぎんお兄ちゃんは何度もお部屋に入ろうとして、怒られはしないけど、バタンってドア閉められちゃって可哀想。クロお兄ちゃんは、何か変なものがいるんじゃないかってちょっと怖がっているみたい。食欲も少し減ってるの。デリケートなんだから。』
Commented by box_ricefield at 2016-12-04 18:59
カノママさま
ぎんには『またですか!?』って思われていることでしょう^^; しばらくすると落ち着いてくれると願っています。

ドキっ!!
Commented by box_ricefield at 2016-12-04 19:02
カルガモさま
それ、私と同じ夢です。サンルーム、いいですよね。
それから壁中にキャットウォークを作って、猫ドアも作って。。はぁ、実現しないかなー。

子猫のシャーは本当に愛くるしいですよ(*^^*)
Commented by box_ricefield at 2016-12-04 19:06
かずたんさま
ぎん達のこと、後回しにはしてませんが、先にやって、その後保護部屋に付きっきりになるって日が続いてたので(掃除して、もう大丈夫!と思っても、次に行くとまた散乱してて掃除する羽目になり。。)、ちょっと心苦しいです。寝るのは一緒なんですけどねー。
Commented by box_ricefield at 2016-12-04 19:13
angelamiさま
こにゃんこ重くなりました。とてもノラとは思えないくらい状態良いのでは?って思います^^

6匹はやっぱり大変ですね。。。ちびっこ2匹だから、ファミリーで1コのトイレを使ってもらってましたけど、それでも朝も夜もトイレの片付けと、ご飯も、ちびっこだから少しですむと思ってたけど、育ち盛りだから、まーたくさん食べること。ひーって感じです。
名前
URL
削除用パスワード