ねこのこと、他のことあれこれ。
by はこ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
クロ&志麻
ぎん
クロ
志麻
ぎん&クロ&志麻
その他
ぎん&志麻
ぎん&クロ
思い出巡り
マリちゃんファミリー
マリ
マリ&うちの子達
ぎん&マリ
クロ&マリ
志麻&マリ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
お気に入りブログ
やさしい時間
こたひなまる
お茶の時間にしましょうか...
近所のネコ2
りきの毎日
みんなと一緒。
4にゃん日記+
オアシスの庭/ボヤントメ...
かかさんの気まぐれ日記
テンテンとジャン
オール電化生活!カノンと...
長老猫とマミーの徒然日記
青梅にゃんにゃん・サーク...
日々是猫日
LE TRESOR CACHE
ねこ旅また旅
しっぽはプープー
むぎとあずきと三兄弟
飼い主のいない猫たち
きょうも銀曜日
黒猫瓦版
Art Lesson
リフレクソロジーサロンは...
氣学とアロマが大好きなレ...
寅んち、おいでよ
ジジBlog
猫と夕焼け
Ch. Margaux ...
ぎんネコ☆はうす
カメカメナツメ
今が一番
愛犬家の猫日記
小者屋
ふくとぽん
わたしの写真箱..:*:・'°
ねこ結び2
バツイチ男と11匹のネコたち
毎日ねこ
ちょっと田舎暮しCali...
靴下わんこ「コロン」の気...
猫と自然と散歩の日々
外部リンク
最新のコメント
ドゥナくんちょっと冷たい..
by shing_k at 22:30
kopuhana さま ..
by box_ricefield at 12:56
angelami さま ..
by box_ricefield at 12:54
カノママさま ふふふ。..
by box_ricefield at 23:05
シンさま 押したらきっ..
by box_ricefield at 23:01
ぎんネコさま いつもぐ..
by box_ricefield at 22:57
かずたんさま そう思っ..
by box_ricefield at 22:55
angelami さま ..
by box_ricefield at 21:58
出川&竜兵!わかりやすい..
by kopuhana at 21:23
爪切りしなきゃって思うと..
by angelami at 18:35
ブログパーツ
最新の記事
クロもカプ
at 2017-09-20 08:30
ドゥナくんの正式譲渡と里親会
at 2017-09-18 22:07
押すなよ押すなよ
at 2017-09-18 08:15
秋ですね
at 2017-09-17 08:08
先週のドゥナくん
at 2017-09-13 22:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
旅行・お出かけ
画像一覧

ドゥナくん、虎鉄くん近況

ドゥナくん、お届けしてから今日で1週間経ちました。少しずつ距離が縮まっているようです。
c0340786_16422115.jpg
これはお届け当日のお昼頃。
何で舌を出してたんでしょうねー。
c0340786_16395918.png
引きこもり部屋にご飯を運んでもらっています。
c0340786_16391291.png
優しいおとうさんとおかあさんだよ。
早く心を開いてね。
c0340786_16425757.jpg
そして夜、部屋の電気を消したら、そーっと出て来て他の部屋を探検し、ニャーニャー言いながら走り回っていたそうです。虎鉄くんを探してたのかな。初日だからしょうがないですよね。そして朝、様子を見に行くと、また籠城。その割には香箱座りしてます。

あ。お昼にはちゅーるを、夜にもちゅーると、金のだしカップを少し食べたそうです。

トイレは日曜の夜中に 粗相もなくオシッコが出来て、月曜の夜中にはうんこも出たそうです。ちょっと緩めですが形はあったとのこと。一つ一つクリアしてます。ご飯は、日中はあまり食べずに里親さまをヤキモキさせましたが、夜中にペロッと食べたとのこと^^ そうよね、緊張してたってお腹はすくもんね。

そして火曜日には、抱っこをするとゴロゴロ言うようになったらしいのですが、それでもまだ近づくとウーとかシャーとかも言うらしい。やっぱり! 私もそうでしたもん。ゴロゴロ言うくせにウーシャー言うとは、やっぱりアレは挨拶の一種なのかしら。
c0340786_16411415.jpg
水曜日にはお腹を撫でてたら、仰向けになって撫でさせてくれたそうですよ。ドゥナくんスゴイ!! うんこも普通ですって。良かったね。でもご飯はまだこっそり食べる派で、金曜日になって出て来て食べるようになったそうです。これは順調と言っていいですよね。今度会うのが楽しみだなあ。

c0340786_16393490.png
お気に入りの場所は、出窓のカーテンの陰と、観葉植物の棚だそうです。
c0340786_16402483.png
ご飯を食べてる顔に緊張感はなさそうです。本当にありがとうございます。また色々と教えて下さいね。

そして虎鉄くんの一週間前のお届け後の様子です。私が帰った後、ちゅーるスティックを一本半食べたとのことでいい感じだと思ったのですが、薬をあげようとしてからと言うもの、すっかり逃げるようになっちゃったらしいです。翌朝も、何とか頑張ってあげることが出来たらしいのですが。。。すっかり怖がってしまって、これは良くない感じです。

ケージを借りて投薬の期間と、その後慣れるまで少しの間入ってて貰うか、病院で二週間の効果がある抗生剤の注射を打って貰うか、若しくは薬が終わるまで戻して貰うか。。。里親サマは、迷われた結果、ケージに入れるのは可哀想だし、既に嫌われちゃったみたいなのに、更に病院だとか注射だとか耐えらそうにないとのことで、戻すことに決められました。

無理にそれ以上頑張ろうとせず、早めに決断して頂いて良かったと思います。
c0340786_16434087.jpg
これは当日の夜の様子。
まあまあ、これはしょうがないですよね。
c0340786_16443066.jpg
月曜夜。あっという間の里帰り。連れてくるのも大変だったようです。シャーって言っても噛む事はしない子だったのですが、噛まれちゃったそうです。申し訳ありませんでした。初めから薬が大変だからとお届けを延ばして頂けば良かったですね。不慣れなものですみません。

そして里親サマには、ショックを受けそうで申し訳ないのですが、ベタベタ甘えん坊に早変わりしました。歩けないくらいスリスリします。
c0340786_16451183.jpg
緊張が続いてたこともあってか、お水もゴクゴク飲みます。
c0340786_16455678.jpg
ちっちゃいおしり。可愛いの。
c0340786_16470947.jpg
そしてご飯もバクバク。測りから降ろすことも出来ません。
c0340786_16481230.jpg
そして窓辺で寛ぎます。今度は一人で保護部屋は可哀想なのでみんなと一緒にしちゃいました。
c0340786_16492495.jpg
窓辺でもバクバク。健康面では安心ですが、あーあ、里親サマが傷ついちゃうぞ。

続く。


[PR]
# by box_ricefield | 2017-09-04 08:30 | マリちゃんファミリー | Comments(10)

カプセルホテル?

c0340786_13523157.jpg

じゃーん。思うところあってもう一つ追加購入。みんな気に入ったようです。左端には虎鉄くんがはいっています。なんかカプセルホテルみたい。
c0340786_13525362.jpg
マリちゃんもやってきました。昨日の夜、ちょっと気にしてたみたいだけど、まだ一度も入っていないようです。
c0340786_13540505.jpg
この子達はこんな感じですね。
c0340786_13543451.jpg
クーラー付けたからちょうどいいかな。
c0340786_13550390.jpg
冬もぎんのものになっちゃうかなあ。
c0340786_13551606.jpg
クロの為なんだけど。。。
c0340786_13554174.jpg
これは虎鉄くん。

久々いい買い物しました。欲を言えばもっとカラーバリエーションがほしかったけど。。なんでこんな地味な色一色なんでしょう。まあ、秋冬っぽくてあたたかそうだけどさ。


[PR]
# by box_ricefield | 2017-09-03 14:38 | ぎん&志麻 | Comments(8)

ぬか喜び

はー、やっと週末ですね。

実は月曜日に、早速虎鉄くんが里帰りしまして、ヒトリで保護部屋は可哀想なのでみんなと一緒にしましたところ、てんやわんやです。ああでもご心配なく。明日再出発をしますので。もちろん同じ方のところです。この一週間いろいろやり取りをさせて頂いて、どれほど虎鉄くんを好きでいてくれるか充分分かりました。明日からきっと少しずつ仲良くなってくれることでしょう。

ドゥナくんも少しずつ距離が縮まっているみたいで嬉しい限りです。詳細は長くなるので明日の予定。

で本題。

今日は、3ヶ月ぶりに志麻の定期検査に行って来ました。この3ヶ月の間、腎臓病用のフードをいろいろ試し、なんとか食べるかなと言うのが、フォルツァ10と腎臓サポートスペシャルでした。でもやっぱり残すことが多く、食べる量が少しになってしまうので、しょうがなく普通のご飯と混ぜながらあげていました。

そして今朝、いいタイミングでオシッコも取れたので、前から色が薄いのも気になっていたので尿検査もしてもらうことに。

血液検査の結果は、随分数値が良くなっています。前回はCREが上限ギリギリだったけど、随分下がっています。わーいと喜んだのも束の間、尿の方には血が混じってるって。結石の可能性もあるからエコーをしましょうと言うことになりました。
c0340786_16351699.jpg
何回目のエコーかしらね。
c0340786_16362680.jpg
怖いだろうなあ。頑張って!!
c0340786_16371595.jpg
バリカンで毛を剃られちゃいます。夏で良かった。

色々見るところがあるようで、今日は長かったです。

そして結果ですが。。。
やはり腎臓にパチンコ玉くらいの結石があるそうです。しかも両方。そして普通の腎臓は小さいミカン程の大きさらしいのですが、志麻ちゃんのは両方ともキンカンくらいらしい。キンカンでパチンコ玉って、割合的にはかなり大きいですよね。

尿の状態からストルバイトではなく、シュウ酸カルシウムの方。ストルトバイトは、フードで改善できるけれど、シュウ酸の方は、どうすることも出来なく、大きくならないように気をつけるしかないんだとか。ああ志麻ちゃん。。

20年生きるのは難しいですか? と聞いたら『10年生きたら「お疲れさま。よく頑張ったね。」と言うところでしょう』と。あと7年? いやいやいや。それまでに良い薬が見つかるよねきっと。

シュウ酸カルシウムの結石は、以前はあまりなかったそうです。ここ10年位で増えて来てるらしいです。じゃあ。。。フードに関係があるってことですね? と聞くと、おそらくはと。カリカリの繋ぎとかさ増しに使われる(?)穀物が可能性が高いとのことで、とりあえず出来ることは、グレインフリーのフードに切り替えることだそうです。グレインフリー、色々試したことあるんだけどなー。みんな食い付きが良くなかったんだよね。そうも言ってられないからまた探さなくっちゃ。

先生に聞くの忘れちゃったけど、マリちゃんのお腹にもグレインフリーの方が良いかもなって思ってたんだ。ぎんとクロは難しいかもしれないけど、女子フタリは、再トライね。

家に帰って来たら、志麻ちゃんにだけこっそりお疲れちゃんとちゅーるを1本あげました。
c0340786_17070273.jpg
新しく買った冬用ベッドに籠ってます。下には綿の布を引きました。
c0340786_17083499.jpg
ぎんさんも使用中。下にはアイスノンみたいなやつ入れました。冬になったらクロちんが使ってくれると良いけど。もう一個買ってこようかな。
c0340786_17101384.jpg
その後暑くなったのか出て来て久しぶりにぴったんこ。
c0340786_17105917.jpg
その後志麻ちゃんも出て来てぴったんこ。
まあまあどうしたのかしらね。
c0340786_17120103.jpg
でも結局最終的にはクロにくっ付いて寝てました。ちなみにマリちゃんはこちら。
c0340786_17131141.jpg
爪研ぎを挟んでクロの横です。

[PR]
# by box_ricefield | 2017-09-02 16:12 | 志麻 | Comments(12)

虎鉄くん(旧セナ)とドゥナくんトライアル出発

いつも夜中は、隣の保護部屋から運動会の音が聞こえるのですが、昨夜は静かでした。と思ったら朝方エライうるさいです。バタバタガチャガチャ、元気になってる? かなり早いですが5時に様子を見に行きました。ドアを開けるとそのまま飛び出そうとします。元気になったのね、良かった。と思ったところで目の前に飛び込んで来たのは凄惨な保護部屋の様子でした。あちこちに吐きまくった跡が!! 床だけでなく、ジジmamaさんに教えて貰って作ったクロちゃんの冬用ベッドや、ぎんのお気に入りの籐の籠にもベッタリ。夜中に少し食べれるようになって食べて、そして全部吐いちゃったのね。あぅぅ。そしてうんこは水のようです。昨日夕方にもあって、どっちか一人かなと思っていたのですが、両方かもしれません。

でも元気。特にドゥナくんがパワーアップしています。鳴いてスリスリしてくるし。食べてくれるかなとドキドキしながらご飯をあげると、こんなに元気なのにどちらも食べません。ふと、そう言えばまだ焼きガツオをあげてなかったなと、残っていたカリカリの上に乗せて見たところ、ドゥナくんガツガツ食べます。虎鉄くんは何度も何度も食べたそうにするけど食べません。

一応食べれたことと、元気になったことが確認できたので、お腹はシャーシャーでも良いですよと言って下さったドゥナくんを先にお届けすることにしました。虎鉄くんは、昼過ぎまでに何か食べればお届けとして、食べなかったら明日もう一度病院に連れて行くことにしました。
c0340786_19512039.jpg
悲しい姿のお手製ベッド。お昼に洗ったけど臭い取れたかなあ。まあ、冬までにもう一個作ろうと思ってたけど。緑は猫草が消化されたものと思われます。
c0340786_18593112.jpg
ドゥナくん、飲み食いは保護部屋でしてたけど、みんなと一緒でもお水が飲めるようになりました。
c0340786_18595661.jpg
虎鉄くんもそれなりの元気なんですけどねえ。何だったら食べてくれるのかしら。
c0340786_19001399.jpg
それはそれは楽しみに待ってて下さってるのに。
c0340786_19005062.jpg
ドゥナくんは、もう誰がいようとお構いなしで遊んでます。
c0340786_19012610.jpg
タオルケットの下に獲物がいると見立てて遊んでいるようです。
c0340786_19014634.jpg
つい、またやってはいけない、手遊びをしてしまいました。
c0340786_19020051.jpg
だってかわいいんだもん。
c0340786_19023936.jpg
虎鉄くんも黙ってはいません。
c0340786_19031351.jpg
でもホント元気。
c0340786_19032640.jpg
良かった。あとはうんこだね。
c0340786_19034310.jpg
虎鉄くんはちぐらがお気に入り。
c0340786_19035808.jpg
今日お届け無理かもと思って、ドゥナくんだけ最後と思っていっぱい写真撮っちゃった。虎鉄くんもいっぱい撮ればよかったな。くすん。
c0340786_19381933.jpg
で。はい。ドゥナくんの里親さまです。優しい穏やかなステキな旦那さまです。写真は撮りませんでしたが、お部屋には観葉植物もいっぱいです。旦那さまの趣味だそうです。
c0340786_19383722.jpg
釣りもお好きだということなので、これから美味しい魚がいっぱい食べれますよ。
本当にステキなご夫婦でした。久しぶりに羨ましくなりました。
c0340786_19401226.jpg
これは先先代の猫ちゃん。旦那さまが小学生の頃から飼っていたそうです。デジカメもない時代なので、セピア色になっていますが、大切に飾られていました。

あ。名前はそのままドゥナくんとのことです。すみません、きっとまだ自覚がないと思いますが、よろしくお願いします。

そして帰って来てから猫ベッドを洗い(籐の籠は洗ったけど、乾いた時悲しい姿になってしまったのでポイました)、ベランダの掃除をし、虎鉄くんに、そろそろ何か食べるかなと金缶パウチをあげてみました。うーん。やはり食べたそうにするものの食べません。指に汁をつけて鼻に付けるのを繰り返したところ、指を舐めるようになりました。何度か繰り返した後、器を差し出してみるも食べません。うーん。また指につけてを繰り返し、今度は手のひらに乗せてあげてみました。食べます!! やった!! どうか食べ続けてと手のひら乗せますが、すぐ脱線してスリスリしちゃう。根気よく繰り返して、結果、半分くらい食べたようです。そこで、ok頂きお届けすることにしました。初日はやはり少しでも長く様子を見ていたいですもんね。私なんかはいつも勝手に週末絡めて育休取って3日間付きっ切りでしたもん。予定が狂って申し訳ありませんでした。

虎鉄くんの里親さまは、ナント私が高校卒業するまで住んでいたところのすぐ近くなんです。チャリで行ける距離です。友達の実家などは本当にすぐ近くです。懐かしい。宝くじでも当たったら戻りたいと思っていた場所でした。
c0340786_19390121.jpg
そして写真はないですが、お家もとってもステキです。玄関がびっくりする程広くてステキでした。ただ、目の前が交通量が多いので、これから脱走防止の腰までのドアを作って(!)下さるそうです。既に材料も揃ってましたよ。DIYがお得意のようです。羨ましい。
c0340786_19391742.jpg
私と同じシングル女性ですので、とっても可愛がって下さると思います。お留守番はちょっと長いですが大丈夫よね、虎鉄くん。
c0340786_19394740.jpg
お暇した後のドゥナくんの様子おを頂きました。お昼過ぎにちゅーる一本食べたそうですが、ずっと籠城中らしいです。でも薬入りの夜ご飯もちょっと食べたようです。あとはトイレですね。ちゃんと出来るかも心配ですし、状態も気になりますが、優しい里親さまなので暖かく見守って下さると思います。
c0340786_19395819.jpg
虎鉄くんも同じく籠城中。でも私が帰った後チャオスティックを一本半食べたらしいです。スティック買ったことないです。今度うちでも試してみようっと。

ただお薬に難儀しているみたいです。ご実家でノラさん出身の猫を飼われていたことがあって、当時は薬も飲ませていたらしいのですけどね。元気になって力も出て来たからきっと大変でしょう。うまーくご飯に隠して挑戦して見て下さいね。虎鉄くんは、結構仲良くなった私でもとても大変だったので、嫌われないように気をつけて下さいね。噛まないだけぎんよりマシってくらいで、あのスリスリの甘えん坊からは想像出来ないくらい、強敵なんです。

トライアルは、3週間とさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。

さてうちの中が静かになりました。明日からは平常営業です^^
c0340786_22004002.jpg
志麻ちゃんの様子。色々我慢させてごめんね。でもマリちゃんの時と違って偉かったよね。
c0340786_22001778.jpg
そしてクロちゃんの様子。クロちゃんは、実は数日前から食欲がないです。でもクロちゃんの場合、わがままなのか、ストレスなのか、病気なのか区別が難しいです。昨日クロちゃん分の胃薬も貰おうと思っていたのですが、会計が終わってから思い出したので諦めちゃいました。ちょっと後悔。大きいちびっこ達とは違っておやつは食べれるので、ただストレスで食欲がないだけかなあ。明日朝も食べなかったらちっくん行くからね!

[PR]
# by box_ricefield | 2017-08-27 18:59 | マリちゃんファミリー | Comments(6)

セナくんちょっとだけトライアル延期

さてセナくんですが、まずは新しい本当の名前を頂きました。虎鉄(コテツ)くんです。何回も名前が変わるのが可哀想だからとセナくんのままにしようと思う、と仰って頂いたのですが、まだ自分のことセナくんと理解していないようだとお伝えしましたら、じゃあ。。って事で虎鉄くんになりました。トラ猫母さんとドゥナくんが入ってるみたいで嬉しいですね。

そんな虎鉄くんとドゥナくんは、水曜日の夜10時のご飯の時から、いつものようなガツガツとした食欲がありません。まあ夜中のうちに食べるだろうと思っていたのですが、朝もほとんど残っています。そして朝もちょびっと食べるだけ。おや。ちょっとおかしいです。そして仕事が終って帰って来てからもちょびっと食べるだけです。虎鉄くんの方はまだ少し食べるのですが、ドゥナくんは元々食が細いようで、さらに食べません。

翌日金曜日は虎鉄くんと過ごす最後の夜だしって事と、やっぱり具合が悪かったら病院に連れて行こうと思って、3時間早上がりをして帰って来ました。すると今朝までよりは積極的に食べます。じゃあ病院はいっかと見送ったのですが、夜遅くから虎鉄くんが何度も吐き、吐くものがなくなったら胃液を何度も吐きます。お水も飲みたそうにするけれど、飲まないので、ずっと飲んでないのかも。フタリとももうお腹の中は空っぽのはず。空っぽになってきれいになって(?)、明日の朝には何事もなかったようにガツガツ食べてくれたら良いなあと思いましたが、ダメでした。5時に起きて様子を見に行ったのですが、さらに何箇所か吐いた後が。フタリとも元気はあるのですけどね。

これはもう病院行きですね。って事で早朝から連絡しトライアルは延期して頂きました。楽しみにして下さってたのに申し訳ないです。病院では予想通り胃腸風邪かなって事でフタリともインターフェロンと胃薬の注射を2本ずつ。後は熱もちょっとあるって事で抗生剤と胃薬の飲み薬を頂きました。早く良くなってね。

ドゥナくんのお見合いは、食欲はないけれど元気だし、こちらに来て頂くのでドゥナくんへの負担はあまりないかなと思って予定通り来て頂きました。

もうとっても良い方です。40代のご夫婦なのですが、ドゥナくんは強運の持ち主かも。里親会では、抱っこして頂いた訳でもなく、旦那サマと少しだけお話ししたらしいのですが(スミマセン覚えていなくて)、ドゥナくんを気に掛けて下さって連絡を頂きました。ちゃんと見てて下さる方っているんですね。感動です。ドゥナくんも頑張った甲斐がありました。ご飯を食べれるようになったらトライアルに出発です。薬が効けば、夜か朝には食べれるんじゃないかなあと思うので、きっと明日かな。
c0340786_15070116.jpg
虎鉄くんは自分からどんどんお膝に乗りますよ*^^*
c0340786_15073919.jpg
うちの子たちも見習ってほしい。
c0340786_15150893.jpg
ドゥナくんは近寄ると逃げますが、捕まえて抱っこしちゃうと大人しいです。
c0340786_15154507.jpg

c0340786_15161246.jpg
私が保護部屋に入ると、ぎんが必ずドアを開けて入って来ます。
c0340786_15170487.jpg
これぞ ザ・膝乗り ですよね。
c0340786_15172950.jpg

c0340786_15230796.jpg

c0340786_15253853.jpg
何よー(笑)
c0340786_15265624.jpg
やっぱヒモパンかな。
c0340786_15273166.jpg
ドゥナくん昨日は木曜よりご飯食べてました。
c0340786_15275731.jpg
冬用の三角テントが気に入ったみたいです。でも暑いのですぐ出ます。そりゃそうですよね。
c0340786_15282814.jpg
母子のスリーショットですよ。見た目だけだと遊ぶ子猫たちを見守る母の構図ですね。
c0340786_15290385.jpg
ドゥナくんはセナくんより写真が苦手のようです。
c0340786_15292426.jpg
なのでシャッター音がしないアプリで撮ります。
c0340786_15295642.jpg
虎鉄くんは結構自由人です。一人でも探検に行っちゃう。
c0340786_15302043.jpg
ドゥナくんは猫が大好きみたいです。
c0340786_15305559.jpg
うちの子たちの近くにいる事も多いです。
c0340786_15312534.jpg
ちなみにこれはマリちゃん。
c0340786_15314213.jpg
これはぎんちゃん。
c0340786_15322435.jpg
これは病院から帰って来た後。
c0340786_15324857.jpg
こちらも。
見切れているのはぎんちゃん。
c0340786_15334422.jpg
どっちがドゥナくんか分かりますよね?
c0340786_15341474.jpg

c0340786_15343463.jpg

c0340786_15352157.jpg
虎鉄くん、今度のお家ではこの窓ベッドを買ってくれそうよ。期待して良いと思う!!(笑)
c0340786_15354513.jpg
もう私がいる時は、起きている間は全面開放しているのですが、お見合いの時は逃げちゃうといけないので保護部屋にいてもらったのですが、捕まえるのがちょっと大変でした。捕まるとどっか遠くへ連れて行かれたり、病院連れて行かれたりしたからかなあ。
c0340786_15360926.jpg
これで隠れてるつもりかしら。
c0340786_15362283.jpg
かわいいねえ。
c0340786_15371166.jpg
お見合いが終わったら、早速またこの爪研ぎのところにやって来ました。
c0340786_15372682.jpg
お疲れちゃん。
c0340786_15375461.jpg
差し入れで頂いた猫草。明日にでも買いに行こうと思ってました。ありがとうございます。またちゅーるも頂いちゃいました。ちゅーる大臣です。しばらく朝昼フタリで一本ずつあげれます。
c0340786_15380719.jpg
クロコとグレコ。
分かる方は同世代かな。

最後にしばらくぶりのチルちゃん。毎日やって来てますよ。
c0340786_15382657.jpg
結構距離が近づいてます。
c0340786_15384130.jpg
相変わらず鳴いて存在を知らせてくれます。
c0340786_15392051.jpg
家族も免疫が出来ただろうし、手懐けたら冬の里親会に出せるかな。
c0340786_15394507.jpg
数日に一回煮干しあげてます。コンクリにおいて食べるのは。。きっとお

[PR]
# by box_ricefield | 2017-08-26 14:49 | マリちゃんファミリー | Comments(8)