ねこのこと、他のことあれこれ。
by はこ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
クロ&志麻
ぎん
クロ
志麻
ぎん&クロ&志麻
その他
ぎん&志麻
ぎん&クロ
思い出巡り
マリちゃんファミリー
マリ
マリ&うちの子達
ぎん&マリ
クロ&マリ
志麻&マリ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
お気に入りブログ
やさしい時間
こたひなまる
お茶の時間にしましょうか...
近所のネコ2
りきの毎日
みんなと一緒。
4にゃん日記+
オアシスの庭/ボヤントメ...
かかさんの気まぐれ日記
テンテンとジャン
オール電化生活!カノンと...
長老猫とマミーの徒然日記
青梅にゃんにゃん・サーク...
日々是猫日
LE TRESOR CACHE
ねこ旅また旅
しっぽはプープー
むぎとあずきと三兄弟
飼い主のいない猫たち
きょうも銀曜日
黒猫瓦版
Art Lesson
リフレクソロジーサロンは...
氣学とアロマが大好きなレ...
寅んち、おいでよ
ジジBlog
猫と夕焼け
Ch. Margaux ...
ぎんネコ☆はうす
カメカメナツメ
今が一番
愛犬家の猫日記
小者屋
ふくとぽん
わたしの写真箱..:*:・'°
ねこ結び2
バツイチ男と11匹のネコたち
毎日ねこ
ちょっと田舎暮しCali...
靴下わんこ「コロン」の気...
猫と自然と散歩の日々
外部リンク
最新のコメント
すっごくうまーくハマって..
by sippohapu-rinrin at 10:42
クロちゃんすっかり気に入..
by kazutanumi at 18:17
ゆーこさま クロちんの..
by box_ricefield at 12:37
もうすっかりクロちんの!..
by sandramarcouko at 10:42
angelami さま ..
by box_ricefield at 22:28
かずたんさま 夏は人も..
by box_ricefield at 22:21
ぎんさんぎんさん、めでた..
by angelami at 15:00
両手が伸びてこちらもグデ..
by kazutanumi at 09:04
シンさま 夫婦茶碗!!..
by box_ricefield at 23:00
kopuhanaさま ..
by box_ricefield at 22:54
ブログパーツ
最新の記事
だらりんこ
at 2017-07-25 08:30
行き倒れ
at 2017-07-23 14:36
一言で言うと
at 2017-07-20 09:04
ボーナスが出たので
at 2017-07-19 08:30
暑い!!
at 2017-07-17 16:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
旅行・お出かけ
画像一覧

入院前

マリちゃんがお出掛けになったので、ヒーターをうちの子に提供しました。
c0340786_03332512.jpg
ねこのきもちの付録のハンモックを、なんちゃってコタツに改造。早速ぎんさんがイン!
c0340786_03335479.jpg
その次は志麻が。
c0340786_03341726.jpg
最後にクロも。仲良く使ってくれるといいなあ。
c0340786_03350030.jpg
普段こんなことしないのに珍しくぴとっ。
c0340786_03353365.jpg
ここでのアゴ乗せは安心して見てられます。
c0340786_03360075.jpg
燦々とお日様を浴びて気持ち良さそう。
c0340786_03363506.jpg
でもやっぱり布団の中が一番だね!

そして一時里子の出たマリちゃん。
c0340786_03365426.jpg
固まって籠城しているそうです。
c0340786_03372019.jpg
随分お怒りらしいです。
ううう、怖くないからいい子にしててね。

おまけ
c0340786_03373923.jpg
個室は当日のみと聞いていましたが、術後3日間くらいはここに入れるみたいです。トイレも付いてるし洗面所もあるし、ラッキー。
c0340786_03375964.jpg
夕ご飯。なかなか美味しかったです。

[PR]
by box_ricefield | 2017-02-20 03:32 | ぎん&クロ&志麻 | Comments(15)
Commented at 2017-02-20 04:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2017-02-20 10:00
しばしお別れだけど、、、マリちゃん待ってるんだよ。
私も待ってる! ファイト♪
Commented by box_ricefield at 2017-02-20 11:09
かずたんさま
はーい。頑張りまーす^ ^
Commented by m-k7538itami at 2017-02-20 11:52
ミンニャはお母様が見守ってくれるとのことはこ母さんが元気に帰ってくるまで
ミンニャ良い子でお留守番してくださいね~
Commented by pikorin77jp at 2017-02-20 12:33
元気になって 早く帰ってあげてください。
ご自分の身体が一番。猫ちゃんたちも留守中不安でしょうが
10日の辛抱ですね。
Commented by shing_k at 2017-02-20 13:53
ぎんちゃんは、いつもと様子が違うのに気付いたんでしょうか。早くいつもの生活に戻りますように。
Commented by angelami at 2017-02-20 18:19
マ、マリちゃん・・・(^_^;)
はこさんもマリちゃんも慣れないところでお泊りは大変でしょうけど、少しの辛抱です。頑張ってくだされ。
最近の病院食はずいぶんおいしくなったそうですね~
入院をしたことはありませんが、身近で入院経験したことがある人はみんな口をそろえておいしかったといっています。
みんなもはこさんも大丈夫!
お大事になさってくださいね~💐
Commented by box_ricefield at 2017-02-21 14:12
クニさま
無事終了しました。
ねこ達は私の部屋に篭りきりだそうですが、ちゃんとご飯も食べているよう安心しました。
Commented by box_ricefield at 2017-02-21 14:14
ぴこさま
無事終了しました。
随分経過が良いようなので、早く退院出来るかもって期待してます。
Commented by box_ricefield at 2017-02-21 14:18
シンさま
ガサゴソとカバンに着替えを詰めてたので「またどっか行く気?」と思ったかも。クロがずっと鳴いてて落ち着きふぁなかったです。まあ、あの子は自分が病院に連れて行かれると思ってビビってたのでしょうが(笑)
Commented by box_ricefield at 2017-02-21 14:24
angelamiさま
怒りながら手からちゅーる食べてるそうです(笑)
ずっと緩かったうんこも固くなってるそうで、やっぱり食べ過ぎだったのかしらー。
病院食、期待しているのですが昨日は絶食、今日の夜から明日一日中はお粥なので、まだ堪能出来ていません。はー、ペゴパ。
Commented by kazutanumi at 2017-02-21 15:40
経過が良いようでホッとしました。
にゃんこたちのこと心配でしょうが、先ずは自分の体を第一にね。
Commented by box_ricefield at 2017-02-21 16:13
かずたんさま
ありがとうございます。尿管が外れたので、
あとは自分でトイレに行ければバッチシです^ ^v
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-02-23 19:05
私も、6年前?7年前に、両側切除しました^^
片方は、ソフトボール大、もう片方は、テニスボール大。
おうちのにゃんこさんのことが気になるかもですが、
しっかり休養してくださいね。
Commented by box_ricefield at 2017-02-23 21:06
ミルスベンさま
まあ、そうなのですか。本当に多いのですね。
女性ってつくづく大変なんですね。
ソフトボールは相当大きいですね^ ^;
にゃんずに早く会いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード