ねこのこと、他のことあれこれ。
by はこ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
クロ&志麻
ぎん
クロ
志麻
ぎん&クロ&志麻
その他
ぎん&志麻
ぎん&クロ
思い出巡り
マリちゃんファミリー
マリ
マリ&うちの子達
ぎん&マリ
クロ&マリ
志麻&マリ
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
お気に入りブログ
やさしい時間
こたひなまる
お茶の時間にしましょうか...
近所のネコ2
りきの毎日
みんなと一緒。
4にゃん日記+
オアシスの庭/ボヤントメ...
かかさんの気まぐれ日記
テンテンとジャン
オール電化生活!カノンと...
長老猫とマミーの徒然日記
青梅にゃんにゃん・サーク...
日々是猫日
LE TRESOR CACHE
ねこ旅また旅
しっぽはプープー
むぎとあずきと三兄弟
飼い主のいない猫たち
きょうも銀曜日
黒猫瓦版
Art Lesson
リフレクソロジーサロンは...
氣学とアロマが大好きなレ...
寅んち、おいでよ
ジジBlog
猫と夕焼け
Ch. Margaux ...
ぎんネコ☆はうす
カメカメナツメ
今が一番
愛犬家の猫日記
小者屋
ふくとぽん
わたしの写真箱..:*:・'°
ねこ結び2
バツイチ男と11匹のネコたち
毎日ねこ
ちょっと田舎暮しCali...
靴下わんこ「コロン」の気...
猫と自然と散歩の日々
外部リンク
最新のコメント
ドゥナくんにもお問合せで..
by shing_k at 23:25
ぎんネコさま ありがと..
by box_ricefield at 20:03
クニさま 幸せになる為..
by box_ricefield at 19:58
ジジmama さま は..
by box_ricefield at 19:54
ドゥナくんお疲れ様^^ ..
by horopyonn-0624 at 21:57
皆さんにちゅーるの抱き枕..
by kawa at 16:07
はこさん、ドゥナくんお疲..
by m-k7538itami at 15:44
ハコさま、ドゥナくん、里..
by morimori_jiji at 07:59
nekoyama1002..
by box_ricefield at 19:44
simakuro-kij..
by box_ricefield at 19:40
ブログパーツ
最新の記事
甘ちゃん x 2
at 2017-08-23 21:09
名古屋市愛護センター里親会ご報告
at 2017-08-20 20:02
マリちゃんファミリーのお腹 ..
at 2017-08-19 15:12
8/17のドゥナセナ
at 2017-08-17 20:53
ゴロスリ
at 2017-08-16 11:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
旅行・お出かけ
画像一覧

お別れ

今日で子猫達とマリちゃんはお別れです。

昨日の夜はゆっくり一緒に過ごせたかな。
c0340786_17565911.jpg
ドゥナたん一人でいるの? もうすぐママとバイバイだよ。
c0340786_17584184.jpg
セナたんはママと一緒だ。
c0340786_18484123.jpg
ママの下敷きになってる気がするけど、心地よい重さなんだろうなー。
c0340786_18485388.jpg
キミも上に行きなよ。
c0340786_18490598.jpg
私ともお別れだよ。
c0340786_18491795.jpg
元気でね。
c0340786_18492817.jpg
さあ、最後の3ショット。
c0340786_18494015.jpg

うん、いい写真だ。幸せになるのだよ。
c0340786_18495424.jpg
セナたん、手長ーい。
c0340786_18500620.jpg
いっぱい遊んでもらってね。
c0340786_18501904.jpg
おっとまたしてもママ参戦。
c0340786_18503277.jpg
セナくんは意外とおひざ猫になるかも。いつもママの後ろに隠れていたくせに^^
c0340786_18504556.jpg
ドゥナくんはすぐ嫌がって下りちゃいます。
c0340786_18505659.jpg
マリちゃん、行ってくるよ。
子供達は幸せになるからね。

帰って来たら一緒に遊ぼうね。

[PR]
by box_ricefield | 2016-12-25 19:12 | マリちゃんファミリー | Comments(16)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-25 19:26
じーーん と来てしまいました…
ただただドゥナくんとセナくんの一生の幸せを
祈ってます
Commented by canomama at 2016-12-25 19:31
なんも知らずに屈託なく遊ぶ姿がいじらしいね~(T_T)
でも里親さんちで可愛がってもらって
元気に過ごすんだから喜ばないとね・・・。
ハコさん辛いね。。。
Commented by box_ricefield at 2016-12-25 19:36
りんりんさま
ありがとうございます。
こんなにいろんな方が応援して下さって、そして新しい暖かいお家も見つかって、ドゥナセナは幸せですね。優しいパパママに見守られて、かわいいお嬢さん達と一緒に成長していくのかと思うと私も感慨深いです。
Commented by box_ricefield at 2016-12-25 19:43
カノママさま
連れて行く時はチクチク心が痛みました(;_;)
でも自然界にいても、時期に親離れして、一人で過酷に生きて行くことを思えば、これでよかったですよね。。うん。

次はマリちゃん、頑張りますよー。見てて下さいね^^
Commented by sandramarcouko at 2016-12-25 20:33
マリちゃん親子、はこさんと出会って本当にシアワセでしたね。
はこさんの気持ちを思うとウルウル。。。
お別れだけど嬉しい旅立ちですね。
さぁ、マリちゃんにはどんな未来がまっているのかな。
Commented by angelami at 2016-12-25 20:54
3猫が一緒に寝るとハンモックがキチキチですね~前はもう少し余裕があったのに。
いよいよ巣立ちですか・・・あっという間の出来事でしたね。
マリちゃんにも幸せが訪れますように。みんな元気でね~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-25 21:10
可愛らしい姿を見せてくれてありがとう!
お別れはやっぱり切ないけれど、幸せへの第一歩
を踏み出すんですもんね。
元気でね~!!
Commented by shing_k at 2016-12-26 00:25
旅立ちなんですね。
本当に良かった。
ドゥナくんセナくん、元気でね。
Commented by kazutanumi at 2016-12-26 09:27
はこさん頑張りましたね。
セナちゃんとドゥナちゃんの幸せは、はこさんと出会えたこと。(笑)
これからさらに幸せになるよう祈っています。
確かにお別れは寂しいけれど、動物のほうがはるかに親離れ、子離れ上手。
セナちゃんドゥナちゃん一緒に里親さんの元に巣立っていくんだね~幸せにね。
あとはマリちゃんか、後ひと踏ん張り頑張って。(笑)
Commented by fariotyan at 2016-12-26 11:58
はこさん
本当にお疲れ様でした。
二人一緒で良かったけど・・ちょっと切ないです。
うるうるしちゃいました・・
はこさんやさくらねこさんの優しさで幸せに
新しいお家に行けるんですものね^^
ドゥナセナちゃん元気ですくすく育ってね^^
Commented by box_ricefield at 2016-12-26 12:43
ゆーこさま
別れを想像したり、思い出したりするとジーンと来るのですが、実際は結構あっさりしてました(笑)
やっぱ今の状況では6匹はキャパオーバーで、ほっとする方が大きかったです。
Commented by box_ricefield at 2016-12-26 12:45
angelamiさま
ハンモックのカシメが取れちゃってて、そのうち破れるのではないかとハラハラしてました。
マリちゃんだけだといいかもしれないけれど、そのうちクロやぎんが乗るかもしれないので、近いうち新調するかなー。
Commented by box_ricefield at 2016-12-26 12:47
simakuro-kiji8mtさま
あのふかふかで柔らかくてかわいい子猫達に触れなくなるのは寂しいですが、うちにいるより間違いなく幸せになれると思うので、よかったです。既にいろいろご報告頂いているので、またこちらに写真を載せますねー。
Commented by box_ricefield at 2016-12-26 12:50
シンさま
ありがとうございます。
この一ヶ月(気持ちだけが)慌しかったです。
これでちょっと落ち着いて、いつものペースに近いところへ戻れそうです。子猫達、結構既に馴染んでるっぽいですよ。よかった!!
Commented by box_ricefield at 2016-12-26 12:54
かずたんさま
ありがとうございます。
まずは子猫達が幸せ行きの切符を手に入れたので、
あとはマリちゃんですね。子猫のように猫じゃらしで楽しそうに遊んでくれるので、本当にかわいいのですよ。このかわいさを分かってくれる人が見つかればいいなー。
Commented by box_ricefield at 2016-12-26 12:58
ちゃおみままさま
ありがとうございました。今回はサクラねこさんにおんぶに抱っこでしたけれど、今度からは(?)自分でなんとか出来るかな??? 1匹ずつなら、ですけど(笑)

ドゥナセナは、パパさんママさんが本当に良い方なのできっと大丈夫です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード