ねこのこと、他のことあれこれ。
by はこ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
クロ&志麻
ぎん
クロ
志麻
ぎん&クロ&志麻
その他
ぎん&志麻
ぎん&クロ
思い出巡り
マリ
マリちゃんファミリー
ぎん&マリ
マリ&うちの子達
クロ&マリ
志麻&マリ
瀬戸の子
紅ちゃん
紅ちゃんとうちの子達
志麻&紅
ぎん&紅
クロ&紅
マリ&紅
うちの子達
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
お気に入りブログ
やさしい時間
こたひなまる
お茶の時間にしましょうか...
近所のネコ2
りきの毎日
みんなと一緒。
4にゃん日記+
オアシスの庭/ボヤントメ...
かかさんの気まぐれ日記
テンテンとジャン
オール電化生活!カノンと...
長老猫とマミーの徒然日記
青梅にゃんにゃん・サーク...
日々是猫日
LE TRESOR CACHE
ねこ旅また旅
しっぽはプープー
むぎとあずきと三兄弟
飼い主のいない猫たち
きょうも銀曜日
黒猫瓦版
Art Lesson
まきの徒然
リフレクソロジーサロンは...
氣学とアロマが大好きなレ...
寅んち、おいでよ
ジジBlog
猫と夕焼け
Ch. Margaux ...
ぎんネコ☆はうす
カメカメナツメ
今が一番
愛犬家の猫日記
小者屋
ふくとぽん
わたしの写真箱..:*:・'°
ねこ結び2
バツイチ男と11匹のネコたち
毎日ねこ
ちょっと田舎暮しCali...
靴下わんこ「コロン」の気...
猫と自然と散歩の日々
外部リンク
最新のコメント
嫌な奴のことなんか、覚え..
by simakuro-kiji8mt at 10:12
12匹って凄いですね!で..
by tasukeai-maki at 02:53
しばらく更新がなかったの..
by angelami at 20:34
気分転換出来て良かったで..
by kazutanumi at 20:22
こんばんは、はこさん ..
by sippohapu-rinrin at 18:54
クロちゃんが背中は黒だけ..
by shing_k at 18:14
こんにちは。久しぶりに来..
by voyant-art at 23:47
ジジmamaさま です..
by box_ricefield at 19:01
ころたんさま すみませ..
by box_ricefield at 18:58
おひげの比較面白いですね..
by morimori_jiji at 11:17
ブログパーツ
最新の記事
猫屋敷へ
at 2017-12-10 15:27
ヒゲ考察
at 2017-11-28 08:30
マリちゃんとコタツ
at 2017-11-26 08:30
最近椅子にいる理由
at 2017-11-25 08:30
テンション高め
at 2017-11-24 08:30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
旅行・お出かけ
画像一覧

届きました

クロが採用されたカレンダーが出来あがり、ようやく手元に届きました!!

じゃーん! こちらでっす!
c0340786_15081351.jpg
さすが売り物。しっかりしてます。かわいいのう、クロちんは。

でもね。。。他の子を見るとやっぱりどの子もかわいくて、いや、よく採用してもらえたな。。とちょっと謙虚な気持ちになっちゃいました。

ほかの写真はこちらで見れますよ。黒猫意外にも門扉は開かれています。

採用者はカレンダーを頂けるのですけど、クロは載っていないけど、壁掛け用(もちろん黒猫)も買っちゃいました。

あ。ちなみにアイシアは今年もおやつを頂きました。
[PR]
by box_ricefield | 2016-09-29 08:30 | クロ | Comments(18)
Commented by canomama at 2016-09-29 09:24
え!!!!!
クニさん応募と同じカレンダーにハコさんも???
買う予定にはしてたけど・・・
ジュンク堂にしよか・・なんて・・・
もうすぐに買います!!
Commented by 猫カレンダー・プロジェクト at 2016-09-29 10:19 x
ご紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-29 11:51
わあ~
素敵なカレンダーに仕上がってますねえ
うちの子がカレンダーに!なんて嬉しいですね。

Commented by box_ricefield at 2016-09-29 12:30
カノママさま
えへへ。採用して頂きました。
これで辛い辛い会社生活を1年間乗り切れます(笑)
来年は家でも会社でも黒猫だらけですよ^^
Commented by box_ricefield at 2016-09-29 12:33
猫カレンダー・プロジェクトさま
ををを。コメントありがとうございます。
何点か採用になっている方がいるとお聞きしましたので、
再来年は、もっとバシバシ応募させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Commented by box_ricefield at 2016-09-29 12:36
カルガモさま
ありがとうございます^^
初めてのことなのでちょっと舞い上がってます。
白猫や、三毛猫、その他もステキなのですよ。
ぜひ見てみて下さいね^^
Commented by fariotyan at 2016-09-29 15:33
まぁ~~かわいい❤
私もアイシアはおやつでした^^

うちの子が皆さんのお家に飾られているって考えただけで嬉しいですね~
売っているのですか^^買わなくちゃ♪
Commented by shing_k at 2016-09-29 18:44
良いなあー。クロちゃんの晴姿ですね。
うちもアイシアはおやつ二箱でした。
Commented by angelami at 2016-09-29 19:31
いいなぁ~。やっぱり良い写真ですよ。
上手に撮影できましたなぁ~
飼ってみるまで黒猫ってみんな同じ顔だと思っていましたが、それぞれ違うんですよね~。当たり前かw
一年中、10月のカレンダーでいいね(*´ω`*)
Commented by box_ricefield at 2016-09-30 12:36
ちゃおみままさま
もう10月が楽しみで楽しみで^^
ちょうどクロの誕生月なので、ホント、良かったです。
どの子もかわいいですよ^^
Commented by box_ricefield at 2016-09-30 12:41
シンさま
晴れ姿! クロがこの快挙を分かってくれたらなー。
一緒に喜びを分かち合えるのに。
Commented by box_ricefield at 2016-09-30 12:47
angelamiさま
うふふ。ありがとうございます。
よく見ると床にホコリがいっぱいなんですけどね(笑)

黒猫2匹飼いのangelamiさんは、違いが分かりますか。
私、結構みんな同じに見えるのですよ。と言っても、黒猫100匹いてもクロは見つけれる自信ありますけど!
Commented by morimori_jiji at 2016-09-30 14:01
クロちゃんがモデル猫に!!?
うちのジジよ…おぬしもっと頑張れ…!!!

クロちゃんのしっとり感と
綺麗な光の加減が、良い雰囲気の写真ですね〜(*^o^*)
おめでとうございます!!

さっすが我らがクロちゃん♪♪♪
Commented by box_ricefield at 2016-10-01 16:42
ジジままさま
えへへ。ちょっと頑張っちゃいました。
座り方がマダムっぽいですよね、男の子だけど。
次回はジジくんも一緒に頑張りましょう!!
Commented by kazutanumi at 2016-10-01 17:14
おお~例のカレンダー届きましたか!
クロちゃんかっこいいわぁ。いい写真♪

もうこれはもう1冊買って、1冊はずっと10月にしとかなくちゃ。(笑)
Commented by box_ricefield at 2016-10-02 07:23
かずたんさま
採用されると2部頂けるのですよ。うしし。
既に10月を一番上にして、会社の引き出しに入れてあります(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-02 23:22
遅ればせながら、おめでとうございます(*^^*)
ステキです~ クロちゃん、おっとこまえ!
キリッとしてて、黒色が引き立ててますネ!♪o(^o^)o
10月が楽しみですよネ♪
Commented by box_ricefield at 2016-10-03 19:39
りんりんさま
ありがとうございます^^
いつもはかわいいが売りなんですが(?)、
これはちょっときりりとしていますよね。
来年が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード